ここからメインメニュー

ここから本文です。

豊川小校舎

保護者の皆様へ

 5月から帰宅時刻は、18時00分までとなっております。防犯上、帰宅時刻を守るようにご指導ください。

【お願い】令和6年度の教材費自動引き落とし手続きについて
 現在まで、ほとんどの方々に、口座登録をしていただいております。教材費は事故防止のため、現金徴収ではなく、ゆうちょ銀行からの引き落としとさせていただきます。
 まだ手続きがおすみでない保護者様は、ゆうちょ銀行で諸手続きを行っていただきますようお願いいたします。なお、「利用申込書」は、再度お渡ししますので、学校までお問合せください。 

連休を迎えるに当たって
・帰宅時刻を守らせてください。
・交通事故に十分注意してください。(特に自転車の乗り方)
・水の事故に注意してください。(海や川に子どもだけで行かない)
・お店への出入りをさせないでください。(子どもだけで入店しない)
・お金の貸し借り、おごりおごられをさせないでください。

(1)個人面談
 ①1年生 4/22(月)~4/30(火)
 ②2年生以上 4/23(火)~4/30(火)

(2)学級写真撮影日
 ①5/7(月)
 ②5/9(木)
 ③5/10(金)
 ④5/13(月)
 上記の中休み、または昼休みに撮影します。

 

その他のお知らせ

○学校だより4月号をアップしました。(学校だよりのページにあります)NEW
○学校アンケートの結果をアップしました。(学校評価のページにあります)
○令和5年度全国学力学習状況調査(対象:6年生)の結果と考察について→pdfここをクリック(284.78 KB)

※メールアドレスや機種変更等で配信メールが届かない場合は、学校までお問い合わせください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません