ここからメインメニュー

ここから本文です。

清水小校舎

 【新着情報】

・2月の学校だよりを掲載しました。

・寒波の到来で、今日は昼の時点でも気温-10度と厳しい寒さです。
学校は3学期がスタートし、子どもたちの元気な声が響いています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
・新型コロナの感染者数が、増加しています。インフルエンザの同時流行も心配です。引き続き、マスクの着用、3密の回避、換気などの基本的対策をお願いします。


・平日は「17:00~翌朝7:30」、休日は「終日」、長期休業中は「16:30~翌朝  8:00」留守番電話対応となっております。

・さくらメール(緊急連絡用)及びマチコミ(コロナ感染症対策のため来校いただけない保護者の皆様に学校生活の様子をお知らせします)へのご登録をお願いいたします。

(令和5年1月25日 12:30更新)


新着情報一覧を見る RSS

トピックス



「さくら連絡網」学校一斉メールの年度更新について
①卒業学年の登録消去と現1~5年の進級登録は4月1日時点で学校側が行います。
②端末機器の入替や新規購入を行う場合は登録が引き継がれない場合がありますので、随時「登録手順書」を学校へ請求の上再登録を行い、不明の点があれば登録手順書を持参の上、端末機器購入店舗にご相談ください。
(清水小は保護者の登録率100%を目指しています)

本文ここまで

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません