きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
スポーツ施設ホームページを開設いたしました
 苫小牧市公共スポーツ施設ホームページを開設いたしました。市内各施設の紹介ページに加え、「種目」「地図」「カレンダー」から施設を探す機能がご利用いただけます。目的に応じてご活用下さい。

機能

各施設ページ

 各施設のボタンをクリックすると、施設を紹介するページをご利用いただけます。ページでは、各施設の概要や利用に関する情報、写真等を掲載しております。また、施設指定管理者ホームページのアドレスを掲載し、そのページにアクセスができます。

種目から探す

 種目から探すのボタンをクリックすると、各種目が掲載されたページが表示されます。ご利用したい種目をクリックするとその種目を行える施設の一覧が表示されます。その施設名をクリックすると各施設ページをご利用できます。 
※ご利用したい種目が表示されない場合は、スポーツ都市推進課か各施設までお問い合わせ下さい。

地図から探す

 グーグルマップにて、スポーツ施設を検索できます。表示された赤印をクリックすると施設名が表示され、各施設ページへリンクが可能になっております。また、宿泊施設(苫小牧観光協会加盟)も検索できます。宿泊施設は、施設名から苫小牧観光協会のホームページへアクセスができます。スポーツ施設と宿泊施設の位置関係の把握ができますので、スポーツ合宿の際などにご活用下さい。

イベントから探す

  カレンダー機能から、各施設で開催される行事・大会・教室等の情報をご確認いただけます。
※最新の情報については、スポーツ都市推進課、各施設、主催団体等へお問い合わせ下さい。

その他

 苫小牧市スポーツ合宿補助制度のボタンをクリックすると、詳細ページにアクセスできます。
※苫小牧市では、市内で合宿を行う市外団体に対し補助金制度がございます。是非、ご利用下さい。

お問い合わせ

総合政策部まちづくり推進室スポーツ都市推進課
電話:0144-34-9601
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません