ここから本文です。

教育委員会後援名義の使用申請について

 各種大会、イベント等に苫小牧市教育委員会の後援名義の使用を希望される場合は、以下の事項に留意し申請してください。

後援の対象

 苫小牧市の教育、学術、文化の振興又は普及に寄与すると認められる事業等を対象としています。但し、以下の項目に該当する場合は後援を行いません。
  1. 事業の実施において、入場券、プログラム等の強制販売、寄付金の強要を伴うもの
  2. 事業の実施において、宗教活動、政治的活動又は営利目的の活動を伴うもの
  3. 事業が同人的で社会性の乏しいもの
  4. 事業が日常的活動であるもの
  5. 事業が暴力団と関係のあるもの又はそのおそれのあるもの
  6. その他後援することが不適当と認められるもの
 詳しくはpdf苫小牧市教育委員会後援事務取扱要綱(45.26 KB)をご覧ください。
 

申請方法

提出書類

  1. 後援名義使用承認願出書    2. 添付資料(願出書の補足資料として必要な場合)
    ● 主催団体のプロフィール、活動状況がわかるもの
    ● 事業の目的及び内容がわかるもの(企画書、パンフレット等)

提出先

持参、郵送、FAXによる場合

 下記の担当課に書類を提出してください。持参の場合の受付時間は、8時45分~17時15分(土日祝日および12月29日~1月3日を除く)です。
 
 〒053-0018 
 苫小牧市旭町4丁目4番9号 苫小牧市役所第2庁舎
 苫小牧市教育委員会教育部総務企画課
 電話番号:0144-32-6739 FAX:0144-32-1201
 E-mail gakko-soumu@city.tomakomai.hokkaido.jp

電子メールによる場合

  1. 件名を「後援名義申請」としてください。
  2. 申請書、添付資料を忘れずに添付してください。なお、添付するファイルは、PDF、Word、Excelのいずれかとしてください。
  3. 教育委員会教育部総務企画課宛に送信してください。

留意事項

  1. 申請後に提出内容を確認し、基準を満たすものには後援名義使用承認書を郵送いたします。
  2. 申請書を受理してから結果がお手元に届くまでに、一定期間を要しますので、申請書は日数の余裕を持って提出してください。
  3. 申請内容に変更があった場合には、速やかに連絡し、変更の承認を受けてください。
  4. 事業の経費は、主催者等の負担とします(苫小牧市では一切負担いたしません)。
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

教育部総務企画課
総務係:電話:0144-32-6739

本文ここまで

ここからサブメニュー

教育委員会後援名義について

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません