きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

苫小牧市健康増進計画に係るアンケート調査【終了】

目 的

本市では、市民の健康寿命の延伸に向けた健康づくりをめざして、苫小牧市健康増進計画「健やかとまこまいstep2」(平成30年から令和5年)を策定し、健康づくりの推進に努めているところです。
 今回の調査は、皆様の健康に関する意識や習慣などをお伺いし、苫小牧市健康増進計画「健やかとまこまいstep3」を含む、健康づくり関連計画の基礎資料として活用いたします。 
 

 

アンケート

 市内にお住まいの満15歳以上の方の中から、無作為に3,500人の方を選ばせていただき、令和5年7月19日付でアンケート調査票をお送りしているところですが、より多くの方の実態を把握し、健康づくり関連計画の基礎資料として活かさせていただきたいと考えておりますので、皆さまのご理解ご協力をお願いいたします
 ※ご回答いただきました内容は、統計的に処理し調査の目的以外に使用することはございません。


 ◆アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。
 
 

回答期限

   令和5年8月13日(日)まで

 

実施結果

 pdf2023年度 健康づくりに関するアンケート調査結果(983.20 KB)


 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

健康こども部健康支援課
電話:総務担当:0144-32-6407、保健担当:0144-32-6410、0144-32-6411
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません