ここからメインメニュー

ここから本文です。

緑陵中校舎

新着情報

❍苫小牧民報に掲載されました
  本校男子バドミントン部の齊藤誓弥くんが南北海道代表に選出されました。
  そのことについて、苫小牧民報から取材され、掲載されました。
  pdf2月21日(木)苫小牧民報より(92.25 KB)
  

❍学校便り(平成30年度2月号)を掲載しました。
  内容・・・学校長挨拶、第4回参観日、新入生保護者説明会&体験入学、3月の主な行事予定

❍「第4回参観日」&「地域開放日」のお知らせ。
  今年度最後の参観日を、2月5日(火)13時20分より行います。
  今回の参観日は、1,2年生のみとなります。(3年生は受験準備のため、行いません。)
  今回の参観日も「地域開放日」を兼ねておりますので、地域の皆様もぜひご参観下さい。
  参観日の後は、1年生は学級懇談会、2年生は修学旅行説明会と学級懇談会を行います。

❍学校便り(平成30年度1月号)を掲載しました。
  内容・・・学校長挨拶、全道大会結果報告、第4回参観日案内、「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」の結果、
      2月の主な行事予定


❍「いのちの授業」を行いました。
 1月22日(火)の5,6時間目に、「いのちの授業」を行いました。
 今年度も「チーム一番星」の皆さんにご来校いただき、朗読劇を観せて下さいました。
 今年のテーマは、「いのちをいただく」でした。
 地域の皆様にも多数ご来校頂きました。ありがとうございました。
 お礼として、全校合唱「大地讃頌」を聴いて頂きました。
 


❍今年度の「いのちの授業」は、1月22日に行います。 
 毎年、素晴らしい朗読劇を披露して下さる「チーム一番星」の皆さんが、今年度も来て下さいます。
 今年度は、1月22日(火)13時20分開演です。
 多くの方に見て頂きたい朗読劇ですので、お時間がある方は是非ご来校ください。


❍学校便り(平成30年度12月号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度特別号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度11月号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度10月号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度9月号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度8月号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度7月号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度6月号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度5月号)を掲載しました。

❍学校便り(平成30年度4月号)を掲載しました。


❍平成30年度年間行事予定表を掲載しました。 
 

本文ここまで

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません