ここからメインメニュー

ここから本文です。

緑小学校 校舎

新着情報


■臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)について
新型コロナウイルスに伴う臨時休業期間における学習支援コンテンツについて、紹介しています。


〇学校だよりを掲載しました。

〇来校される場合

駐車場は校舎東側です。ご用の際は職員玄関で受付をお願いします。

解体工事終了に伴う児童の安全確保について

解体工事がほぼ終了となり、旧校舎の囲いも撤去されました。
旧校舎跡地等につきましてはまだ外構工事の途中ですので、立入禁止です。
今後、杭やロープなどで境界をつける予定ですが、地面が凍っており早急に杭などを立てられない状況にあります。
つきましては登下校や学校生活において、児童に次のように指導いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

①整地後の場所に入らない(鉄線やガラス・コンクリ等の破片があるため)
②3学期間の仮グラウンドでのボール遊びはしない(囲いが撤去されているため)
③登下校時、南側は使用しない(従来通り北側のみ)

あわせて登下校の送り迎えにつきまして、路上での駐停車による児童の乗り降り、横断歩道以外での道路横断は大変危険です。
児童の乗り降りは駐車場でお願いします。また、横断歩道の利用をお願いします。




新着情報一覧を見る RSS

トピックス


 

本文ここまで

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません