きせかえ
きせかえ

ここから本文です。

現在位置
苫小牧市職員採用Web説明会の開催について【受付終了】
 受付は終了しました。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、Web会議ツールZoomによるライブ配信型のオンライン形式で職員採用説明会を開催します。
 ご自身のパソコンやスマートフォンからお気軽に参加できますので、ぜひご参加ください。

 

開催日時

 令和3年4月25日(日)
 1回目:午前10時から
 2回目:午後1時から
 3回目:午後3時から
 ※各回30分程度で、同じ説明を行います。

 

内容

 ⑴苫小牧市の概要について
 ⑵職員の給与・待遇について
 ⑶職員採用試験について など
 

申込期間

 令和3年4月5日(月)から4月16日(金)まで
 定員:各回先着100名

 

申込方法

 下記から電子申請にてお申込みください。
 申込完了後、説明会のミーティングID・パスコードが表示されますので、説明会当日にZoomアプリにログインし、ご参加ください。
   ※説明会までに、必ずZoomアプリをインストールしてください。
午前10時から お申込みはこちら
午後1時から お申込みはこちら
午後3時から お申込みはこちら
 

その他

 ⑴通信環境の良い場所でご参加ください。
 ⑵説明会中は、ご自身のカメラ及びマイクをオフにしてご参加ください。
 ⑶申込完了後に表示されるミーティングIDでは、1端末のみ視聴が可能です。
  複数の端末で視聴した場合、視聴可能アカウント数が超え、視聴が制限されますので、必ず
  1端末でご視聴ください。


 

お問い合わせ

総務部行政監理室
電話:服務担当:0144-32-6159、行革担当:0144-32-6169、人事研修担当:0144-32-6182、給与担当:0144-32-6183、厚生担当:0144-32-6187
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません