きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

図書館内に掲示のバスの時間表示について(平成31年1月18日公開)

受付年月日:平成31年1月10日
回答年月日:平成31年1月17日


<意見要旨>
 
中央図書館内に掲示されているバスの時間表示の事ですが、総合体育館前を表書しないのですか。また時間が合っていません。一度調べて見て下さい。カルチャーパーク前、表書だと遠くなるのでは、体育館前が近いと思いますが!

<回答内容>
 
図書館をご利用いただき、ありがとうございます。
 図書館では「出光カルチャーパーク」バス停の方が図書館、サンガーデンの入口に近いという事から、最寄りのバス停として「出光カルチャーパーク」の時刻表を掲示しておりました。しかしながら仰る通り「総合体育館前」も図書館に近いバス停ですので、ご指摘を踏まえまして「総合体育館前」の時刻表も掲示いたしました。ご指摘ありがとうございます。
 またバスの時間表示につきましては、現時刻表が最新のものと道南バスに確認しており、時刻表につきましてもホームページから印刷したものを掲示しておりますため、ご不明な点等ございましたら、道南バスの方へお問い合わせいただけたらと存じます。
 今後とも図書館をどうぞよろしくお願いいたします。

<この件に関するお問合せ先>
教育部 中央図書館
電話 :0144-35-0511
FAX :0144-35-0519

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度(とま★ボ)

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません