きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

日新町4丁目のごみステーションについて(平成30年9月21日公開)

受付年月日:平成30年8月14日
回答年月日:平成30年8月15日


<意見要旨>
 
日新4丁目のゴミステーション、あれちょっとケガすると困るので・・直ってたらすみません。直ってなかったら、作業員もご利用になられる人もケガすると困るので・・お願いします。日新4丁目だけでなくて・・ゆくゆくは日新の新しい市営住宅にあるような立派なものまでとはいかなくても、ああいった安全対策のあるようなものをお願いします。いつも優しく接して下さりありがとうございます。

<回答内容>
 
ごみステーションについて、ご意見をいただきありがとうございます。ご指摘いただきました、日新町4丁目のごみステーションにつきましては、早急に点検を行い共同住宅管理者などと協力しながら改善に努めてまいりたいと考えておりますので、ご理解をお願いします。なお、ごみステーションの詳しい場所等ご教示くだされば、より円滑に対応してまいりますので、今後においても、お気づきの点がございましたら、下記のお問合せ先までご連絡をお願いします。

<この件に関するお問合せ先>
環境衛生部部 ゼロごみ推進
電話 :0144-
55-4077
FAX :0144-55-3929

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度(とま★ボ)

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません