きせかえ
きせかえ

ここから本文です。

現在位置
★第16回全国高等学校選抜アイスホッケー大会 無観客開催について
本大会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため原則無観客として以下のとおり入場制限を行います!
 

第16回全国高等学校選抜アイスホッケー大会の入場制限について
 

本大会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、以下のとおり入場を制限いたします。
一般観覧者の入場はできませんのでご了承願います。

〈チーム関係者、大会関係者、メディア関係者〉

 

1 入館可能者について

(1)チーム関係者
   選手、スタッフ、監督、コーチ、トレーナー、参加申込選手以外の生徒、緊急対応スタッフ3名  
   まで(怪我や緊急時に対応可能な父母等で、チームが指定する方)
(2)大会関係者
   大会役員、競技役員、大会協力職員、競技団体役員など大会の運営に関わる方
(3)メディア関係者
   テレビ、新聞等報道関係者

2 入場に際して

(1)マスクの着用を徹底していただきます。
(2)入場時に受付を行い、健康チェックシートの提出をしていただきます。健康チェックシートは 
        適正に記入してください。記入結果によっては、入場を制限する場合があります。
(3)会場入場時は入口の手指消毒用アルコールで、入場の都度消毒をしてください。なお、会場内   
   においても常に手指消毒を心がけてください。
(4)大会期間中は会場入場時に検温を実施し、37.5度以上の場合は、入場を制限します。

3 会場内での注意事項について

(1)新型コロナウイルス感染症対策に沿った行動をお願いします。
(2)他の参加者との距離(できるだけ2mを目安に)を確保してください。
(3)大会中に大きな声で会話、応援等をしないでください。
(4)全ての会場において、食事等はできません。

(5)会場内にゴミ箱を設置しません。出されたごみは、各自でお持ち帰りください。

お問い合わせ

総合政策部まちづくり推進室スポーツ都市推進課
電話:0144-34-9601
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません