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個人番号カード交付申請書の送付用封筒の差出有効期間が令和4年5月31日まで延長になりました
 平成27年10月から平成29年8月9日の間に通知カードとともに発送された個人番号カード交付申請書の送付用封筒の差出有効期間は「平成29年10月4日まで」とされていますが、「令和4年5月31日まで」利用が可能となりました。切手を貼らずにそのままお使いいただけますまた、封筒を追加で希望の方は、市役所窓口サービス課窓口でお渡しすることができます。詳細はこちらをご確認ください。

【個人番号カード交付申請書送付用封筒】


                マイナンバー担当 0144-32-6629
 

お問い合わせ

総務部ICT推進室
電話:全庁インフラ担当:0144-32-6197、業務システム担当:0144-32-6198、マイナンバー制度担当:0144-32-6492
フォームからのお問い合わせ(リンク)

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