苫小牧市議会では、各自治体議会関係者の行政視察を、次のとおり受け入れております。
1. 視察受入日は、火曜日、水曜日、木曜日
2. それぞれ午前・午後に各一団体ずつ
3. 苫小牧市内で宿泊をされる団体
※ただし、定例会、議会での各種会議等の開催及び視察ご希望の事業担当課の都合により、お受けできない場合があります。
行政視察受入状況(令和7年度)
令和7年度上半期(4月~9月)(16.14 KB)
令和7年度下半期(10月~3月)(15.50 KB)
申込み方法
苫小牧市議会行政視察申込書に必要事項を入力の上、苫小牧市議会事務局まで電子メール又はFAXで送信してください。1 行政視察申込書をダウンロード


※記載例は、各形式のファイルに添付されていますので御参照ください。
2 行政視察申込書を送信
【メールアドレス】自治体専用:gikai■city.tomakomai.lg.jp(■を@に変更する)
その他:gikai■city.tomakomai.hokkaido.jp(■を@に変更する)
【FAX】
0144-33-1839
3 行政視察申込書を送信した旨の連絡先
電話番号:0144-32-6785(議会事務局直通)4 資料のペーパーレスについて
苫小牧市議会はペーパーレス化を推進しております。貴市でペーパーレスに対応している場合は、視察資料の事前配付についてもご相談ください。
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