ここから本文です。

現在位置

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る公園施設の対応ついて

都市公園

 暑さが厳しい季節となりました。公園利用における新型コロナウイルス感染症と熱中症を防止する対策の一環として、下記のご協力をお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止における公園利用についてのお願い】
・公園利用や散歩をされる皆様は、以下のことを心がけてご利用をお願いします。
 ①混んでいるときは利用を控える。
 
マスクを着用する。
 ③隣の人とは2メートルの間隔をあけ、適宜マスクをはずす。
 ④利用後は手を洗う。または、手を消毒する。
 ⑤暑さを避け、いつもより短めに利用する。


 ※オートリゾート苫小牧アルテン(センターハウス)、緑ケ丘公園展望台、サンガーデンにある研修室等の利用については、各施設の指定管理者にお問合せください。
 ※公園の利用状況によっては、さらなる利用制限を行うことがあります。
 ※今後の新型コロナウイルスの感染拡大の状況により変更する可能性があります。
 
利用者の皆さまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の安全のため、ご理解
とご協力をお願いいたします。

 
令和2年8月5日9:00更新
 

お問い合わせ

都市建設部緑地公園課
電話:公園整備係:0144-32-6500、公園維持係:0144-32-6509、緑化係:0144-32-6507
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません