【リサイクル確認書の様式変更について】
ア)変更箇所
・双方の署名捺印 削除(契約書鑑に署名捺印があるため)
・合意年月日 削除(契約書鑑に契約締結日が記載されているため)
・「各1部を保管」という記載 削除(契約書を双方保管しているため)
イ)提出業者
落札業者又は入札により資格審査対象となった業者
(契約課から入札結果を連絡しています。)
ウ)注意事項
リサイクル確認書は契約書編纂の都合上、契約締結日の前々日までに持参してください。
・提出部数 1部(決裁欄ありを設計担当課へ)
・提出期限 原則、契約締結日の前々日(入札日)の17時まで
・提出先 設計担当課
・その他 決裁欄ありの書式には、商号又は名称等記載する欄がありますが、
担当者名には確認書を作成した方の氏名を、電話番号にはその方の
日中、連絡を取れる番号を記載してください。
エ)設計担当課より承認を得てから決裁欄のないものを2部、契約前日の16時までに契約課へ提出してください。
オ)契約締結後に確認書記載内容に変更が生じる場合は、従前どおり「変更確認書」を提出してください。
※確認書の様式はこちらのページをご覧ください。