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リサイクル確認書の様式変更について

【リサイクル確認書の様式変更について】

ア)変更箇所
  ・双方の署名捺印       削除(契約書鑑に署名捺印があるため)
  ・合意年月日         削除(契約書鑑に契約締結日が記載されているため)
  ・「各1部を保管」という記載 削除(契約書を双方保管しているため)

イ)提出業者
   落札業者又は入札により資格審査対象となった業者
   (契約課から入札結果を連絡しています。)

ウ)注意事項
   リサイクル確認書は契約書編纂の都合上、契約締結日の前々日までに持参してください。
    ・提出部数  3部(契約書用2部、設計担当課保管用1部)
    ・提出期限  原則、契約締結日の前々日(入札日)の17時まで
    ・提出先   契約課
           (契約課から設計担当課へ回付し内容確認を行います。)

エ)契約締結後に確認書記載内容に変更が生じる場合は、従前どおり「変更確認書」を提出してください。
 

お問い合わせ

財政部契約課
電話:工事契約担当:0144-32-6216、物品契約担当:0144-32-6223
フォームからのお問い合わせ(リンク)

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