きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

現在位置
【※7/22 修正】リサイクル確認書の様式変更について
【リサイクル確認書の様式変更について】

ア)変更箇所
  ・双方の署名捺印       削除(契約書鑑に署名捺印があるため)
  ・合意年月日         削除(契約書鑑に契約締結日が記載されているため)
  ・「各1部を保管」という記載 削除(契約書を双方保管しているため)

イ)提出業者
   落札業者又は入札により資格審査対象となった業者
   (契約課から入札結果を連絡しています。)

ウ)注意事項
   リサイクル確認書は契約書編纂の都合上、契約締結日の前々日までに持参してください。
    ・提出部数  1部(決裁欄ありを設計担当課へ)
    ・提出期限  原則、契約締結日の前々日(入札日)の17時まで
    ・提出先   設計担当課
    ・その他   決裁欄ありの書式には、商号又は名称等記載する欄がありますが、
           担当者名には確認書を作成した方の氏名を、電話番号にはその方の
           日中、連絡を取れる番号を記載してください。

エ)設計担当課より承認を得てから決裁欄のないものを2部、契約前日の16時までに契約課へ提出してください。

オ)契約締結後に確認書記載内容に変更が生じる場合は、従前どおり「変更確認書」を提出してください。

※確認書の様式はこちらのページをご覧ください。
 

お問い合わせ

財政部契約課
電話:工事契約担当:0144-32-6216、物品契約担当:0144-32-6223
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

入札、契約関係のお知らせ

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません