ここから本文です。

現在位置

(仮称)苫小牧市民ホール整備事業における民間活力の導入可能性と、今後の整備手法検討の進め方について

 (仮称)苫小牧市民ホール整備事業は、これまでの市民文化系施設で育まれてきたコミュニティを継承し、さらに高度で創発的な文化・芸術に係る活動と交流を振興する拠点として、新しい複合施設の整備を目指しているものです。
 このたび、民間活力導入可能性や本事業で採用する整備手法の選択・決定までの考え方をまとめました。
 今後は、基本構想及び基本計画を基として民間から企画提案を募り、機能とコストの最善の組み合わせを決めるために、民間提案制度を活用しながら検討を進めます。
 提案公募要領等につきましては、準備が整い次第ホームページ等でお知らせします。

pdf(仮称)苫小牧市民ホール整備事業における民間活力の導入可能性と、今後の整備手法検討の進め方について(542.38 KB)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

市民生活部市民ホール建設準備室
電話:0144-32-6071
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

(仮称)苫小牧市民ホール建設準備

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません