ここから本文です。

現在位置

令和3年度苫小牧市職員採用試験について(募集職種:技術職)

 苫小牧市職員採用試験を下記のとおり実施します。
 新型コロナウイルス感染症の今後の状況によっては、試験日程及び試験会場などを変更する可能性がありますので、ご承知おきください。

 なお、下記以外の職種の募集については、8月下旬頃ホームページに掲載いたします。

 

募集案内、受験申込書等

pdf募集案内(556.46 KB) 郵送での配布を希望する場合
(請求方法)
・140円切手を貼付した返信用封筒(角形2号)を送付してください。
・返信用封筒には、宛先を忘れずに記入してください。
(請求先)
〒053-8722 苫小牧市旭町4丁目5番6号
苫小牧市総務部行政監理室
※申込期限に間に合うように、早めに請求してください。
pdf受験申込書(81.97 KB) 拡大・縮小せず両面で印刷してください。
受験申込書
(別紙)
学歴や職種等の記入欄が不足した場合に使用し、拡大・縮小せず印刷してください。
pdf受験票(36.89 KB) 拡大・縮小せず印刷してください。
受験申込書
記載要領
記載要領を確認のうえ、受験申込書に記入してください。
 

受付期間、申込方法

受付期間 令和2年8月3日(月)から19日(水)
申込方法 募集案内4ページに記載している提出書類を確認のうえ、下記まで簡易書留で郵送(消印有効)してください。また、封筒の表に試験区分を朱書きしてください。
〒053-8722 苫小牧市旭町4丁目5番6号
苫小牧市総務部行政監理室
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、申込みは郵送に限ります。
 

募集職種等

募集職種
採用予定
人数
受験資格(いずれにも該当すること)


技術職
(土木・建築・機械)
若干名 ①学校教育法による高等学校以上を卒業した方(これらと同等の資格があると認められる方を含む)
②昭和36年4月2日以降に生まれた方
③受験する職種区分に関連する職務経験(青年海外協力隊での従事経験も含む)がある方




技術職
(土木・建築・機械)
①学校教育法による大学以上(修業年限4年以上の専修学校で、高度専門士の称号を取得できる専門課程を含む)を卒業した方又は令和3年3月に卒業見込みの方(これらと同等の資格があると認められる方を含む)
②平成3年4月2日以降に生まれた方
③受験する職種区分に関係する学科を専攻している方



の部
技術職
(土木・建築・
機械)
①学校教育法による短期大学(高等専門学校及び専修学校(修業年限2年以上で専門士の称号を取得できる専門課程に限る)を含む)を卒業した方又は令和3年3月に卒業見込みの方(大学に2年以上在学して62単位以上を取得している方など、これらと同等の資格があると認められる方を含む。大学卒の部に該当する方は除く)
②平成3年4月2日以降に生まれた方
③受験する職種区分に関係する学科を専攻している方
高校卒の部 技術職
(土木・建築・
機械)
①学校教育法による高等学校を卒業した方又は令和3年3月に卒業見込みの方(これらと同等の資格があると認められる方を含む。大学卒及び短大卒の部に該当する方は除く)
②平成3年4月2日以降に生まれた方
③受験する職種区分に関係する学科を専攻している方
 

採用予定日

令和3年4月1日(木)

 

第1次試験

試験日 令和2年9月20日(日)
試験会場 苫小牧市民活動センター
(苫小牧市若草町3丁目3番8号)
地図(外部サイトに接続します)
試験内容 SPI3
※第1次試験の結果は、受験者全員に通知します。
 その際、第1次試験の合格者に対し、第2次試験の日程等をお知らせします。
 

採用試験に関する問合せ

 総務部行政監理室人事研修担当
 電話 0144-32-6182(直通)
 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総務部行政監理室
電話:服務担当:0144-32-6159、行革担当:0144-32-6169、人事研修担当:0144-32-6182、給与担当:0144-32-6183、厚生担当:0144-32-6187
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません