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苫小牧市基幹業務システム等更新業務 情報提供依頼について

情報提供依頼(平成27年3月20日の期限で終了しております)


苫小牧市基幹業務システム等更新業務

※終了しました

目的

本依頼は、苫小牧市基幹業務システム更新に関して、現在苫小牧市において作成中の「苫小牧市基幹業務システム更新に関する提案依頼書(RFP)」の内容検討の精度向上並びに実現性・妥当性の検証等を行うに当たり、関連情報の収集を目的として、事業者様の製品等の紹介及び有益な情報の提供をお願いするものです。

情報提供依頼の応募方法

 「情報提供依頼実施要領」をご覧いただき、下記の資料を提出期限の平成27年3月20日(金曜日)までに、総務部情報推進課まで郵送または持参してください。

実施要領

pdf実施要領(171.72 KB)
pdf情報提供依頼範囲(87.03 KB)
pdfシステム機能一覧(例)(54.54 KB)
pdf現行システム構成図(27.90 KB)
 

提出様式

提案資料(様式は任意)
見積書
xlsxアンケート(12.77 KB)
xlsx所要経費(17.93 KB)
xlsxシステム機能一覧(10.21 KB)
 印刷文書 2部
 CD-ROM 1部
 

質問に対する回答

 本依頼に対する質問について、平成27年2月13日を期限に受付しておりましたが、質問が9件有りましたので下記により回答を行います。

pdf情報提供依頼に関する質問・回答表(65.10 KB)
pdf別紙1 現行システム導入一覧(50.05 KB)
pdf別紙2 現行システム導入特殊プリンタ一覧(25.19 KB)
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お問い合わせ

総務部情報推進課
電話:総務・企画担当:0144-32-6197、システム担当:0144-32-6198
フォームからのお問い合わせ(リンク)

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