ここから本文です。

現在位置

苫小牧市総合行政システム再構築業務 情報提供依頼について

情報提供依頼

苫小牧市総合行政システム再構築業務

目的

 本依頼は、苫小牧市総合行政システム再構築に関して、現在苫小牧市において作成中の「苫小牧市総合行政システム再構築に関する提案依頼書(RFP)」の内容検討の精度向上並びに実現性・妥当性の検証等を行うに当たり、提案依頼書の仕様についてご意見などをいただくために行うものです。

情報提供依頼の応募方法

 平成27年11月20日までに、総務部情報推進課までご連絡をいただきましたら、提案依頼書の資料を送付いたします。ご意見などの提出は平成28年1月20日までに、総務部情報推進課まで郵送または持参してください。

提案依頼書の資料

 ① 苫小牧市総合行政システム再構築基本方針(調達編)(案)
 ② 苫小牧市総合行政システム再構築仕様書(案)
     ・システム機能一覧(案)
     ・EUC一覧(案)
     ・帳票一覧(案)
 

お問い合わせ

総務部情報推進課
電話:総務・企画担当:0144-32-6197、システム担当:0144-32-6198
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

情報化

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません