ここから本文です。

指定管理者の募集について

 市では、次の公の施設の指定管理者を募集します。 ● 募集要項等に関する質問は、所定の質問表(下記参照)により、ファックス又はEメールでお寄せください。
●応募は、北海道内に事業所を置く法人その他団体が対象です。個人は応募できません。
●詳細は募集要項等を御覧ください。
●募集要項等については、下記よりダウンロードできますが、各所管においても配布しております。
●関係条例等については、苫小牧市例規集を参照してください。
 (「苫小牧市福祉ふれあいセンター条例(平成27年条例第39号)」については、pdfこちら(80.38 KB)を参照)
 

福祉ふれあいセンター

募集要項の公表

  • 平成28年3月18日(金)

募集要項等の配布期間

  • 平成28年3月18日(金)~4月11日(月)(窓口での配布は土日祝日除く)

説明会開催日

  • 平成28年4月18日(月)

説明会開催場所

  • 苫小牧市役所第2庁舎 1階会議室

申請書類の受付

  • 平成28年4月20日(水)~22日(金)

募集要項等

所管

  • 福祉部障がい福祉課

問い合わせ先


 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総務部行政監理室
電話:服務担当:0144-32-6159、行革担当:0144-32-6169、人事研修担当:0144-32-6182
e-mail:g-kanri■city.tomakomai.hokkaido.jp(■をアットマークに置き換えてください)

本文ここまで

ここからサブメニュー

指定管理者制度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません