きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

窓口の改善に関する取組について

窓口利用者アンケートの実施結果について

 本市では、窓口環境の改善に向けた具体的な検討及び窓口サービス向上の取組実施に向けた検討を行うため、「窓口サービス改善委員会」を設置し、これまで、窓口表示の改善や、のぞみ出張所・各証明取扱所の土日開所など、様々な検討を行い、取組を実施してきました。
 今後、更なる検討を進めるに当たり、市民の皆様の窓口利用実態、窓口サービスに対する満足度、望んでいるサービスの内容等を把握するため、この度、アンケート調査を実施いたしました。
 お急ぎの中、アンケート調査に御協力いただいた皆様に御礼申し上げます。

実施期間 

  • 平成28年9月1日(木)~9月30日(金)

回答状況 

  • 配布数 1,356枚
  • 回収数       974枚
  • 回収率    71.8%

調査項目 

  • 回答者属性について         
  • 利用窓口について         
  • 市役所窓口の年間利用回数について         
  • 満足度について         
  • のぞみ出張所・各証明取扱所の土日利用について
  • 各種証明書のコンビニ交付サービスについて        
  • 今後望むサービス(又は改善)について         
  • その他、御意見、御要望について

アンケート結果報告書

 調査結果については、次の報告書を御覧ください。また、過去のアンケート結果についても掲載しています。
 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総務部行政監理室
電話:服務担当:0144-32-6159、行革担当:0144-32-6169、人事研修担当:0144-32-6182、給与担当:0144-32-6183、厚生担当:0144-32-6187
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません