ここから本文です。

市ホームページの利用停止について

データセンター電源装置入れ替え作業に伴い、9月19日(土)、20日(日)は市ホームページの利用、閲覧ができなくなります。ご理解とご協力をお願いします。
(当日の作業状況によって、利用停止時間が前後する場合がありますので、ご了承ください。)
※期間中はホームページでの申請手続きおよび各種申請書のダウンロードなどができませんので、ご注意ください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室秘書広報課
電話:秘書担当:0144-32-6096、広報担当:0144-32-6108
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません