ここから本文です。

現在位置

市ホームページの電子申請およびお問い合わせフォーム等の利用停止について(11月17日)

11月17日(火)に行われる電子申請システムの機能改修作業に伴い、以下の時間において、市ホームページでの電子申請およびお問い合わせフォーム等の利用ができなくなります。ご理解とご協力をお願いします。

利用停止時間  2020年11月17日(火) 20時 ~ 18日(水) 6時

お問い合わせ

総合政策部政策推進室秘書広報課
電話:秘書担当:0144-32-6096、広報担当:0144-32-6108
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません