ここから本文です。

証明取扱窓口での職員の対応について(平成28年2月22日公開)

受付年月日:平成28年2月19日
回答年月日:平成28年2月22日
<意見要旨>
 証明書発行してもらうため伺った。その際、窓口の女性の対応が冷たく不親切で、上からの態度が伝わってきて驚いた。いつも笑顔でとは言わないが、窓口では、苫小牧の顔であるという自覚と責任を持って業務をこなしてほしい。皆さん気持ちよく利用したい。

<回答内容>
  窓口対応については、日頃から丁寧な接遇を心がけるよう注意してまいりましたが、このたびは不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
 今回のご意見を真摯に受け止め、よりよい対応ができるよう取り組んでいきたいと思います。

<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 住民課
電話:0144-32-6294

FAX:0144-31-2235

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

【とま★ボ】平成27年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません