ここから本文です。

ココトマの利用条件(平成27年10月14日公開)

受付年月日:平成27年9月14日
回答年月日:平成27年10月14日
<意見要旨>
 図書館へ行くのには少し遠いので、ココトマのラウンジに設置してある書籍を1週間位でも貸出をしてもらえたら良いなと思う。

<回答内容>
 いつもココトマを御利用いただき、ありがとうございます。
 ココトマでは、絵本や写真集、参考書等を数多く取り揃えるなど、駅前の立地をいかした、図書館とは異なった魅力作りに取り組んでおります。
 また、市民の皆様にできる限り何度もまちなかへ足をお運びいただきたいとの思いから、図書につきましては、ココトマ館内での御利用をお願いしております。
 御提案の図書の貸し出しにつきましては、以前、一度検討いたしましたが、館内のスペース、カウンター設置等の問題もあり、難しいとの判断に至った経緯があります。
 なお、中央図書館には、ココトマにはない多くの図書があり、魅力的な取り組みも多数行われております。
 ぜひ、ココトマとあわせて、本市中央図書館も御利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

<この件に関するお問合せ先>
総合政策部 まちづくり推進課
電話:0144-32-6062
FAX:0144-32-3808


※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

【とま★ボ】平成27年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません