ここから本文です。

市役所庁舎にある水飲み場、トイレについて(平成27年8月17日公開)

受付年月日:平成27年8月13日
回答年月日:平成27年8月17日
<意見要旨>
水飲み場について
・場所が分かりづらい。トイレの近くにあり、イメージが悪いので、移動してほしい。
・紙コップを使わずに、直接飲める給水器を設置してほしい。

トイレについて
・トイレが古く、暗くて狭いので、改善してほしい。

<回答内容>

貴重なご意見・ご要望いただきありがとうございます。
いただきました内容につきまして、下記のとおりお答えいたします。

水飲み場について
 水周り以外の場所に配置する場合、配管の延長など多額の費用が要することから、移動については、現時点では検討しておりません。
 直接飲める給水器につきましては、直接給水器から水を飲むことが出来ない方もいらっしゃると思われますので、現時点では検討しておりません。

トイレについて
 この庁舎は、建築から30年以上が経過しておりますので新しい施設のトイレと比べ、古さは否めませんが、利用する状態に問題はありません。
 スペースの拡張など大掛かりなリニューアルには、多額の費用を要することもあり、現時点では検討しておりません。

<この件に関するお問合せ先>
総務部 総務課
電話:0144-32-6179

FAX:0144-32-2198

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

【とま★ボ】平成27年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません