ここから本文です。

現在位置

市民ホールの建設には、映画配給会社や不動産会社等に協力を要請してほしい。また、建設場所はトマモールが望ましい。(平成27年6月8日公開)

受付年月日:平成27年6月3日
回答年月日:平成27年6月8日
<意見要旨>
 市民ホールの建設には、映画配給会社や不動産会社等に協力してもらった方がコンテンツも増えて、相乗効果が期待できる。
 また、建設場所は、駐車場の確保や地震の時に山側へ避難しやすいことを考えて、トマモールが望ましい。


<回答内容>
 貴重な御意見をいただきありがとうございます。
 (仮称)苫小牧市民ホールの建設に向けましては、庁内の関係部署による建設検討会議をはじめ、有識者や市民の代表者で構成する建設検討委員会を設置し、様々な方向から検討していきたいと考えています。
 この度の御提案につきましても、今後の検討の中で参考にさせていただき、市民の御理解をいただける施設を目指し、建設計画の策定に取組みたいと考えていますので、御理解をお願い致します。

<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 市民ホール建設準備室
電話:0144-32-6071
FAX:0144-32-0474


※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

【とま★ボ】平成27年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません