ここから本文です。

ココトマでの長時間にわたる座席の独占について(平成27年6月8日公開)

受付年月日:平成27年6月3日
回答年月日:平成27年6月8日
<意見要旨>
 ココトマのラウンジで長時間にわたり座席を独占している利用者がいる。
 他の人も心地よくココトマを利用できるように、対応を考えてほしい。

<回答内容>
 ココトマのラウンジにつきましては、できるだけ多くの来館者の皆様に快適に御利用いただけますように、テーブルを長時間にわたり1人で占用されているお客様に対しては、これまでもスタッフから口頭で協力のお願いをしてまいりました。
 また、受験シーズン、試験期間等、学生、生徒の皆様の利用が集中する期間には、スタジオ1が空いている時間帯に自習室として開放する取組も実施しております。
 今回の御指摘を踏まえまして、できるだけ多くの来館者の皆様に快適にお過ごしいただけますよう、ココトマとしてもこれまで以上に、来館者の皆様に利用マナーの向上や譲り合いの御協力をお願いし、快適な館内環境づくりに取り組んでまいりたいと考えております。

<この件に関するお問合せ先>
総合政策部 まちづくり推進課
電話:0144-32-6536
FAX:0144-32-3808


※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

【とま★ボ】平成27年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません