ここから本文です。

ごみステーションについてお願い(令和元年7月31日公開)

受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和元年7月26日
回答年月日:令和元年7月29日

<意見要旨>
 
美園町に住んでいますが、燃えるゴミの日にカラスがネットを剝がしたりネットの隙間から生ゴミを食べあさっています。ゴミステーション設置隣接住宅敷地に散乱したゴミが入り込んだりカラスがゴミステーションに居座ったりしています。子供の通学路にもなっており危険が生じております。ネットではなく蓋上の物を配備して頂くか今のような簡易的なゴミステーションではなくカラスが荒らすことないガッチリとしたゴミステーションの配備を望みます。宜しくお願い致します。


<回答内容>
 ごみステーションについて、ご意見をいただきありがとうございます。ご指摘いただきましたごみステーションにつきましては、早急に状況確認を行い改善するよう努めてまいりたいと考えておりますので、ご理解をお願いします。
 今後においても、お気づきの点がございまいしたら、下記のお問合せ先までご連絡をお願いします。

<この件に関するお問合せ先>
環境衛生部 ゼロごみ推進課
電話 :0144-55-4077
FAX :0144-55-3929

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、国際交流担当:0144-32-6157、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和元年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません