ここから本文です。

ごみステーションについてお願い(令和元年7月1日公開)

受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和元年6月26日
回答年月日:令和元年6月27日


<意見要旨>
 
戸建ての住民の方が、集合住宅のごみステーションにごみを捨てていきます。
 基本的に集合住宅の住民は集合住宅が用意してくれたごみステーションにごみを捨てて、戸建ての住民は市が用意してくれたごみステーションにごみを捨てるのではないでしょうか。
 沼ノ端西通りに沿った拓勇西町3丁目の戸建てのごみステーションと、拓進小学校の周りの戸建てのごみステーションの数や距離を、一度確認していただきたいです。


<回答内容>
 ごみステーションについて、ご意見をいただきありがとうございます。
 ご指摘いただきました拓勇西町3丁目沼ノ端西通り沿い戸建て住宅のごみの排出場所等の確認を行い、早急に改善するよう努めてまいりたいと考えておりますので、ご理解をお願いします。
 なお、ごみステーションの詳しい場所等ご教示くだされば、より円滑に対応してまいりますので、今後においても、お気づきの点がございましたら、下記のお問合せ先までご連絡をお願いします。

<この件に関するお問合せ先>
環境衛生部 ゼロごみ推進課
電話 :0144-55-4077
FAX :0144-55-3929

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、国際交流担当:0144-32-6157、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和元年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません