ここから本文です。

陸上競技場の駐車場について(令和元年7月8日公開)

受付方法:電話
受付年月日:令和元年6月24日
回答年月日:令和元年7月 8日

<意見要旨>
 6月22日(土)
雨降りではあったが、陸上競技場へ行ったところ駐車場が満車でヘリポートの辺りに停めた。競技場には数名しかおらず、大会は雨降りで行われていないのに駐車場がいっぱいでした。陸上競技場の駐車場と書かれているのに、他のスポーツ(野球やサッカー)観戦に来た人達が停めてます。2年程前にも同じ内容で、陸上競技場にあった意見箱に投書しましたが改善されていません。陸上競技場の駐車場は少ないので他のスポーツの方が停めるとすぐ満車になります。近くに停めたいのはわかりますがどうにかして欲しいです。


<回答内容>
 
お問い合わせのありました日の利用状況としては、野球場、庭球場及びサッカー場で各種大会が行われており、公園内駐車場が混雑していました。ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
 混雑時には、臨時駐車場として陸上競技場西側のヘリポートやサッカー場北側の緑地を開放しております。ご不便をおかけしないよう、指定管理者と協議しながら運営してまいります。


<この件に関するお問合せ先>
総合政策部 スポーツ都市推進課
電話 :0144-34-9601
FAX :0144-34-7717

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、国際交流担当:0144-32-6157、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和元年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません