ここから本文です。

公園の件について(令和元年5月24日公開)

受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和元年5月8日
回答年月日:令和元年5月9日

<意見要旨>
 
子供を遊ばせるのに北光町未来の森公園でよく遊ばせます。家内の話だと子供を遊ばせるとき動物のフンなのか芝生、芝生の山のところに無数に転がっていることが散見されるとのことです。このままなら子供を遊ばせることもできないですね。
 近くにドッグランがありますが、マナーの悪い人たちが多いのでしょうか?マナー悪いならドッグランもいらないと思いますが、どう思われますか?市の管理が問われると思います。早急な対応をお願いします。


<回答内容>
 
日頃より公園のご利用ありがとうございます。
 公園内での動物のフンにつきましては、定期的なパトロールにより撤去しておりますが、今後の対応につきましては、「フンの持ち帰り」についての啓発看板を設置するとともに、フンを見つけた場合には早急に処理いたしますので、緑地公園課又は常駐する管理人にお知らせ下さい。


<この件に関するお問合せ先>
都市建設部 緑地公園課

電話 :0144-32-6495
FAX :0144-33-0905


※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、国際交流担当:0144-32-6157、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和元年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません