ここから本文です。

実家の水漏れの件(平成30年11月21日公開)

受付年月日:平成30年11月19日
回答年月日:平成30年11月20日


<意見要旨>
 
空家の水道が漏れているとの事で来ましたが9月より水道メーターが回っているとのこと、それならばもっと早く連絡が来て当たり前のことではないのか?と思います。11月の今迄放って置くのは職務たいまんの何物でもない!!もっとしっかり働いて頂きたい。

<回答内容>
 
当課では、2か月毎の水道メーターの定期検針等の際に漏水等の疑いがある場合には、所有者の方等にその旨のご連絡をしております。本件につきましては、9月の検針で漏水の疑いがあったためお電話をさせていただきましたが、連絡が取れなかった経緯がございます。
 本来ならば、何度か連絡を試みる等して早い段階でお知らせすべきでしたが、11月の検針まで連絡が延び、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 今回のご意見を真摯に受け止め、今後のより良い対応に繋げてまいりたいと考えております。
 


<この件に関するお問合せ先>
上下水道部 営業
電話 :0144-
32-6685
FAX :0144-35-0579

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、国際交流担当:0144-32-6157、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成30年度(とま★ボ)

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません