ここから本文です。

職員対応について(平成29年4月24日公開)

受付年月日:平成29年4月18日
回答年月日:平成29年4月20日

 
<意見要旨>
 窓口の対応をしている職員の態度が悪い。えらそうに上から目線であり、あっちに行ってくださいと冷たく指で方向を示され親切心もない。市民の税金で給料をもらっているんだから、もっとちゃんとしてほしい。

<回答内容>

 職員の接遇について、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
 これまでも接遇向上の取組を行ってまいりましたが、このたびの御指摘を真摯に受けとめ、市民から信頼される接遇の向上に一層の努力をしてまいります。
 今後もお気付きの点がございましたら御意見をお寄せください。

<この件に関するお問合せ先>
総務部 行政監理室

電話 :0144-32-6159
FAX :0144-32-2198


※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

【とま★ボ】平成29年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません