ここから本文です。

証明取扱窓口での職員の対応について(平成28年11月28日公開)

受付年月日:平成28年11月25日
回答年月日:平成28年11月28日
<意見要旨>
 受付の男性の話し方が語尾を伸ばし、幼稚園の子供にでも話すみたいで、上から見ている感じがして、とても不快だった。丁寧な対応を間違っていると思う。話し方は十分に注意してほしい。

<回答内容>

 このたびは職員の窓口での対応により、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。日頃から親切・丁寧な窓口での対応を心がけておりましたが、今回のご意見があったことを踏まえ、より適切な対応ができるよう取り組んでいきたいと思います。

<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 住民課

電話 :0144-32-6294
FAX :0144-31-2235

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

【とま★ボ】平成28年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません