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マイナンバーカード窓口での職員の対応について(平成28年7月5日公開)

受付年月日:平成28年7月4日
回答年月日:平成28年7月5日
<意見要旨>
 マイナンバーカード窓口の対応が悪かった。初めてで、分からないことを伝えたのに上からものを言う様な言い方で気分が悪かった。市民の為にしっかりしてほしい。

<回答内容>

 窓口対応については、日頃から適切な接遇を心がけるよう注意してまいりましたが、このたびは不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
 今回のご意見を真摯に受け止め、よりよい対応ができるよう取り組んでいきたいと思います。

<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 住民課
電話 :0144-32-6297

FAX :0144-31-2235

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

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