ここから本文です。

マイナンバーカード受取窓口での職員の対応について(平成28年5月25日公開)

受付年月日:平成28年5月24日
回答年月日:平成28年5月25日
<意見要旨>
  マイナンバーカードを受取りに来た際に説明を受けたが、友達口調もしくは年下に話すような対応だった。

<回答内容>

 窓口対応については、日頃から適切な接遇を心がけるよう注意してまいりましたが、このたびは不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
 今回のご意見を真摯に受け止め、よりよい対応ができるよう取り組んでいきたいと思います。

<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 住民課
電話 : 0144-32-6297
FAX : 0144-31-2235

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

【とま★ボ】平成28年度

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません