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市立病院の受付について(平成28年10月17日公開)

受付年月日:平成28年9月27日
回答年月日:平成28年10月17日
<意見要旨>
 市立病院の受付にいる人が大声で怒鳴っていたので、大変不愉快に思いました。優しい人を採用してほしい


<回答内容>

 ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。ご指摘のスタッフと面談を行い、指導いたしました。言葉遣いや話し方に配慮がかけていたことに深く反省しております。
 今後、患者さんやご家族の方へ思いやりのもった対応ができるよう、意識改善を行ってまいります。

<この件に関するお問合せ先>
市立病院事務部 医事課

電話 :0144-84-0156
FAX :0144-33-6791

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部政策推進室市民自治推進課
電話:市民自治担当:0144-32-6156、国際交流担当:0144-32-6157、広聴担当:0144-32-6152
フォームからのお問い合わせ(リンク)

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