きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

苫小牧市のコロナの危機管理に不安が・・・(令和2年11月9日公開)

受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和2年11月5日
回答年月日:令和2年11月9日

<意見要旨>
 
苫小牧市内でも色々なイベントやスポーツの大会も中止になっている中、やっと市内の子供達が施設を利用出来るようになり制限を守りながらも頑張っている姿を見れる様になった中で、道外の高校や大学の合宿の受入れに驚いているところです。市内の子達がやっと動ける様になったばかり、今毎日TVで関東地区のコロナ感染者数が取り上げられ、さわがれている中でもう少し危機感を持って利用制限を考えて頂きたいと切に思います。市外の大会も我慢している子達があんまりです。苫小牧市としてもう少し考えて頂きたいです。

<回答内容>
 貴重なご意見ありがとうございます。
 合宿等の受け入れについては、現在、道外との往来について利用制限を行っていないことから受け入れている状況でございます。
 施設の利用については、各競技団体が出しているガイドラインやチェックシート等を用いて感染防止対策を徹底しています。
 利用制限等につきましては、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況や、国と道の対応を踏まえ、随時検討しておりますのでご理解願います。

<この件に関するお問合せ先>
総合政策部 スポーツ都市推進課
電話 :0144-34-9601
FAX :0144-34-7717

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません