きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

プレミアム商品券について(令和2年8月28日公開)

受付方法:ホームページ問合せ
受付年月日:令和2年8月26日
回答年月日:令和2年8月28日

<意見要旨>
 
プレミアム商品券ととまチケが発売になりましたが、一覧の店舗の表示もなく随時募集ならもう少し期間を置くべきじゃないですか。それとプレミアム商品券の電話受付の男性の態度も悪く隣で女の人の笑い声が聞こえました。職員の態度も直すべきだと思います。

<回答内容>
 
令和2年8月26日にホームページよりお問い合わせをいただいた件につきまして、ご回答いたします。
 申請書に同封しましたお知らせ等にも記載をしておりますが、「とまチケ」をご利用いただける店舗につきましては、飲食店と地元店(苫小牧市に本社・本店を有する店舗)となっております。
 不明瞭な表記となってしまいましたことをお詫び申し上げます。
 申請期間につきましては、利用期間を少しでも長く設けるために2週間程度とさせていただきました。取扱店の募集と並行した申請受付となりましたことをご理解いただきますようお願い申し上げます。
 職員の対応につきましては、失礼な対応をいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今後、同じことを繰り返さぬよう厳重に注意をしてまいります。
 この度は、ご指摘いただきありがとうございました。

<この件に関するお問合せ先>
産業経済部 緊急経済対策給付金室
電話 :0144-32-6532

※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません