受付方法:メール
受付年月日:令和元年12月11日
回答年月日:令和元年12月11日
<意見要旨>
地方に行く事になり住民票を移すので市役所に行って手続きをしました。その後、豊川コミセンに取りに行きました。窓口の方がとにかく上から目線でこちらの現状も考えず心ない対応に驚きました。納得いかず、のぞみコミセンに行く事にしました。窓口の方は、親切に対応して頂き住民票を発行して頂きました。的確な対応に、窓口の方に感謝いたします。同じ手続きなのに、何故こんなに対応が違うのでしょうか?
<回答内容>
豊川コミセンでの窓口応対において、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今回いただいた内容を踏まえ、対応した職員だけでなく、住民課内でも周知を図り、接遇向上に努めていきたいと思いますのでご理解いただきますようお願いします。
<この件に関するお問合せ先>
市民生活部 住民課
電話 :0144-32-6294
FAX :0144-31-2235
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。