きせかえ
きせかえ

ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

青年海外協力隊経験者との懇談(平成24年11月15日開催)
青年海外協力隊経験者とのふれあいミーティングの様子とき:11月15日(木)午後6時00分~午後7時15分
場所:市役所5階 市長室
 青年海外協力隊を経験して帰国したばかりの人や帰国後市内で勤務している人4人と市長が、国際協力等について懇談を行いました。
 協力隊で活動しようと思ったきっかけや、派遣国の印象、帰国してからの苫小牧の印象などさまざまなお話を聞かせていただきました。


pdf青年海外協力隊経験者との懇談 PDF(452.24 KB)

 青年海外協力隊経験者との懇談は、子どもたちなど広く市民の皆さんにお知らせしたい内容となりましたので、詳しい懇談内容をPDFファイルにまとめました。上のリーフレット画像をクリックしてぜひご覧ください!
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

総合政策部協働・男女平等参画室
電話:市民自治担当:0144-32-6156、広聴担当:0144-32-6152、男女平等参画担当:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません