ここから本文です。

現在位置

平成27年度社会参画フォーラム(えるのす参画講演会)を開催します(終了しました)

平成27年度社会参画フォーラム(えるのす参画講演会)
「企業と家庭が手をたずさえて」を開催します。(終了しました)

 本講演会は、終了しました。多数の御参加ありがとうございました。
 苫小牧男女平等参画推進協議会では、地域、家庭、職場、学校などにおいて、男女平等参画社会に実現を目指す取り組みを行っていますが、この事業の一つとして、北海道女性協会と共催で「社会参画フォーラム”えるのす参画講演会”」を開催することとなりました。
 今回は札幌大谷大学教授の平岡祥孝氏を講師にお招きし、「企業と家庭が手をたずさえて」と題した、ワークライフバランスをテーマとした講演およびシンポジウムを実施いたします。

 多数の皆様の御参加をお待ちしております。
 

日時

平成27年11月17日(火)
18時00分~20時00分(17時30分開場)
 

会場

苫小牧市文化交流センター(アイビープラザ)ホール
苫小牧市本町1丁目6番1号
 

講師

平岡 祥孝氏(札幌大谷大学教授)
 

料金

無料
 

主催

苫小牧男女平等参画推進協議会社会参画フォーラム実行委員会
(公財)北海道女性協会
 

申込方法

電話、FAXにて、11月10日(火)までにお申込みください。
 

託児

無料
※希望される方は、必ず事前にお申し込みください。
 

お問合せ・お申込先

苫小牧市男女平等参画推進協議会
TEL:0144-32-3610
FAX:0144-37-2223

※詳細・内容:下記チラシを御覧ください(新しいウィンドウが開きます)
pdf(233.27 KB)















 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

市民生活部男女平等参画課
電話:0144-84-4052
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

トピックス

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません