ここから本文です。

現在位置

復旧工事に伴う高丘霊園(第一霊園)の立入禁止について

 台風21号及び北海道胆振東部地震の影響により、立入禁止としていた高丘霊園を一時墓参可能(期間限定)としておりましたが、復旧工事等を行うため、再度立入禁止とさせていただきます。
 ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。


 

立入禁止期間

日付:平成3010日()~未定(復旧工事終了後)

※立入禁止の解除等につきましては、十分に安全が確保でき次第ホームページなどでお知らせいたします。
 

入園許可証(例外的扱い)

 原則立入禁止ですが、例外として下記に該当する方は入園許可証を発行し、入園を許可いたします。
 
 ①工事関係者
 ②墓石工事を行う方(石材業者等)
 
 ※納骨等で入園を希望される方につきましては、個別対応といたしますので、環境生活課にお問い合わせください。

 

今後について

 立入禁止の解除等につきましては、十分に安全が確保でき次第ホームページなどでお知らせいたします。
 しばらくの間皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

第二霊園につきましては、通常どおり墓参が可能ですが、墓石等の倒壊被害が発生していますので入園には十分ご注意ください。

 

お問い合わせ

環境衛生部環境生活課
電話:自然保護係:0144-32-6331、衛生係:0144-32-6333
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

霊園分譲、霊葬場など

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません