ここから本文です。

苫小牧市住居表示整備審議会の開催について

 第23期苫小牧市住居表示整備審議会を開催します。

 苫小牧市住居表示整備審議会は、「苫小牧市住居表示整備審議会条例」に基づき、「わかりやすい住所や町の名称はどうあるべきか。」等を審議いただくために、市長の諮問機関として設置しております。
 

日時

平成29年5月30日(火)午後6時~
 

会場

苫小牧市役所 5階 第2応接室
 

内容

1 審議会委員への委嘱状交付
2 諮問(錦西地区の町名及び町割について)
3 第1回苫小牧市住居表示整備審議会の開催
 (審議内容)
 ① 諮問の内容について
 ② 審議会の進め方及び今後のスケジュールについて
 ③ その他
 

傍聴を希望する方へ

傍聴をご希望の方は、直接会場にお越しください。
ただし、会場の都合上、入場制限をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 (傍聴する際の遵守事項)
 ① 携帯電話の電源を切ること。
 ② 電子機器等を用いて、録音又は写真や動画の撮影をしないこと。
  (ただし、会長が認めたとき及び報道についてはこの限りではありません。)
 ③ 議事に対して発言したり、拍手その他の方法で可否を表現しないこと。
 ④ 会場内で飲食をしないこと。
 ⑤ 途中退室する場合は、事務局に断ること。
  (途中退室した場合、再入場することはできません。)
 ⑥ その他、係員の指示に従うこと。
以上の遵守事項を守れない傍聴者の方に対し、退室を求める場合があります。
 

お問い合わせ

市民生活部住民課
電話:住民係:0144-32-6294、住民記録係:0144-32-6297、戸籍管理係:0144-32-6299
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません