ここから本文です。

7月から沼ノ端コミセンでマイナンバーカード臨時窓口を開設します

マイナンバーカードの申請を考えている方、平日は仕事で休日しか時間がない方はぜひご利用ください。
 なお、休日の開設日など窓口の混雑状況によっては、お待ちいただくことがありますので時間に余裕をもってお越しください。
 

臨時窓口での受付

①マイナンバーカードの申請
 申請方法についての説明など
 ・ご希望の方には、窓口で申請用顔写真を無料でお撮りします
   ・通知カードをご持参ください(通知カードがない方は身分証明書を持参ください)
           
②マイナンバーカードの交付
 通常、市役所での受け取りですが、電話にて前日(土・日曜日受け取り希望の場合はその週の
 木曜日)
までに申し込みいただくと沼ノ端コミセン臨時窓口での受け取りができます
 
電話予約 0144-32-6629 (平日8:45~17:15)
  
 ※電話予約がない場合には、受け取りができません。
 ※開設期間中に、交付通知書を持参し臨時窓口にこられる方に限り交付可能です。
  沼ノ端臨時窓口で受け取りご希望の方は、8月下旬までの申請をおすすめします
 

開設日時

7月2日(月)~10月26日(金)の平日および下表の休日 
受付時間:10時~15時(12時~12時45分は除く)
 
7月 7日(土)、8日(日)、21日(土)、22日(日)
8月 12日(日)、25日(土)、26日(日)
9月 8日(土)、9日(日)、22日(土)、23日(日)
10月 13日(土)、14日(日)


お問い合わせ 住民課住民記録係 マイナンバー担当 0144-32-6629


 

お問い合わせ

市民生活部住民課
電話:住民係:0144-32-6294、パスポート担当:0144-84-7000、住民記録係:0144-32-6297、戸籍管理係:0144-32-6299
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません