ここから本文です。

現在位置

個人番号カード交付申請書の送付用封筒の差出有効期間が平成31年5月31日まで延長になりました

 平成27年10月から平成29年8月9日の間に通知カードとともに発送された個人番号カード交付申請書の送付用封筒の差出有効期間は「平成29年10月4日まで」とされていますが、「平成31年5月31日まで」利用が可能となりました。切手を貼らずにそのままお使いいただけますまた、封筒を追加で希望の方は、市役所住民課1階5番窓口でお渡しすることができます。詳細はこちらをご確認ください。

【個人番号カード交付申請書送付用封筒】


                住民課住民記録係 マイナンバー担当 0144-32-6629
 

お問い合わせ

市民生活部住民課
電話:住民係:0144-32-6294、住民記録係:0144-32-6297、戸籍管理係:0144-32-6299
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

マイナンバー(個人番号)カード・通知カード

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません