ここからメインメニュー

メインメニューここまで

特産品・ご当地

ここから本文です。

現在位置

苫小牧市観光PR推進事業

小牧市観光PR推進事業補助金交付事業

苫小牧市観光PR推進事業を強化するべく、苫小牧市観光PR推進事業補助金交付をH26年度より開始することとなりました。この交付制度につきましては別添要綱に詳細を記してございますが、市外で行われる公的な機関又は公的な機関に準ずると認められる団体等が主催、共催又は後援するイベント及び北海道物産展等に本市をPRする特産品等の販売又は広報を行うブース等を出店することが条件となります。補助金の交付は上限を5万円とし、一団体等につき、同一年度3回を限度としますが、この制度につきましては事前の申請が必要となります。適応かどうかの判断もございますので、制度活用をご思案いただき、ご活用の際には観光振興課観光PR推進事業担当までお問合せいただきますようお願い申し上げます。

平成28年4月1日

苫小牧市観光PR推進事業補助金交付事業の募集要綱及び要領を一部改正しました。
主な改正点は以下のとおりです。
・課名変更により問合せ先の課名を変更しました。
・募集期間を年度での表記から随時募集との表記といたしました。

平成27年6月17日
苫小牧市観光PR推進事業補助金交付事業の募集要綱及び要領を一部改正しました。
主な改正点は以下のとおりです。
・請求書の廃止
・申請書及び報告書に捨印欄の追加、その他の項目の追加
・交通費について
 自家用車:自家用車の利用についてはJR路線に基づいて計上する。(募集要領参照)
 タクシー  :タクシーについては対象経費外とします。

pdf●苫小牧市観光PR推進事業補助金交付要綱(148.02 KB)
pdf●苫小牧市観光PR推進事業補助金募集要領(57.34 KB)
pdf●苫小牧市観光PR推進事業補助金申請書・報告書(119.12 KB)

Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

産業経済部産業振興室観光振興課
053-0022
北海道苫小牧市表町5丁目11番5号(ふれんどビル テナント棟3階)
電話:0144-32-6448

本文ここまで

ここからサブメニュー

特産品・ご当地

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません