ここから本文です。

現在位置

苫小牧市なでしこ就職応援事業について

事業について

 働く意欲がありながらも、出産や育児などを理由に離職している女性を対象として、ビジネスマナー、パソコンスキル習得等の研修(OFF-JT)及び就職を目的とした職場実習(OJT)等を託児付でも実施します。
 また、働きたい気持ちがありながらも子育て中で働くイメージを持てない女性を対象に、家庭と両立した働き方や心構えなど、気軽に学べる託児付のセミナーも実施します。

pdf(1.47 MB)


 

働きたい女性・子育てママ 職場復帰プログラム

「お仕事に復帰したいけど、ブランクが…」
「子育ても仕事も両立して頑張りたい!」
「自分に合う仕事をどうやって探せばいいの?」
本事業プログラムは、さまざまな研修・職場実習を通し、復職を目指すものです。
期間中は契約社員として給与が支給されます。
この事業に参加し、新たな一歩を踏み出しませんか?

pdf(1.55 MB)


 

子育てママ 就職応援セミナー

「働きたい気持ちはあるけれど・・・」子育てとの両立や就職活動に不安はありませんか?
お仕事復帰を考えている子育て中のママに、役立つ情報や知識をお伝えします。
5回開催しますので、ご興味のあるセミナーへご参加ください。

pdf(1.65 MB)

 

お申し込み・詳細

お申し込みや詳細については、実施運営を委託したキャリアバンク㈱の特設サイトをご覧ください。

苫小牧市なでしこ就職応援事業 特設サイト
↑クリックで移動します

■キャリアバンク株式会社
札幌市中央区北5条西5丁目7番地
電話番号 011-251-3313
https://www.career-bank.co.jp/index.html




 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

産業経済部企業政策室工業・雇用振興課
電話:工業振興担当:0144-32-6432、労政担当:0144-32-6436
フォームからのお問い合わせ(リンク)

本文ここまで

ここからサブメニュー

労働・雇用

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません