ここからメインメニュー

メインメニューここまで

ここから本文です。

薬剤師学資金

薬剤師を目指しているあなたをサポートします。


大学の薬剤師養成課程を卒業後、苫小牧市立病院へ薬剤師として入職を希望する方に対し、学資金貸与制度を開始いたしました。
一定期間当院で勤務すると返還が免除になるため、経済面からも安心して学業に専念することができます。

選考試験日 現在は募集していません。
応募資格 以下の要件を満たす方が対象です。
(1)大学卒業後に苫小牧市立病院へ薬剤師として入職を希望される方      
(2)大学の薬剤師養成課程に在学中で6年生の方
試験内容 面接試験
貸付額 月額150,000円
貸付期間 大学6年生の期間(最大1年間)
返還免除 貸付期間の3倍の期間を当院で勤務した場合に返還免除となります。
申込方法  以下の書類を提出してください。
 (1)pdf学資金貸与制度利用者選考試験申込書(83.53 KB)
 (2)学業成績証明書(直近のもの) 
申込先 〒053-8567
 苫小牧市清水町1丁目5番20号
 苫小牧市立病院 経営管理課
  <電話>0144-84-0171(直通)


※学資金貸与制度利用者に対して当院への採用を約束するものではありません。
 学資金貸与制度利用者は、併せて当院の採用試験を受験してください。
 

Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ先

苫小牧市立病院
電話:0144-33-3131

本文ここまで

ここからサブメニュー

学資金(奨学金)

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

フッターメニューの文章は、リードスピーカーにより読み上げされません